ウエストTV(新卒採用ドキュメンタリー映像)-現場の意見が採用される  2015年12月公開

株式会社ウエストのホームページはコチラ!

株式会社ウエストは全世界に200店舗以上を展開する飲食店企業です。今回のカウテレビ企業密着ドキュメントでは九州を中心に根強い人気をほこる飲食店として50年の歴史をもつウエストに潜入し、その強さの秘密を探ります。株式会社ウエストは、福岡市博多区に本社を置く、飲食店の運営企業です。九州を中心に、関東や海外で200店舗以上を展開しており、従業員数およそ3000名、年商149億円。九州や山口で高い知名度を誇る、一大飲食グループです。今回は、入社2年目の社員から、入社15年目のベテラン店長、商品開発の現場まで、さまざまな角度からウエストの働くリアルを伝えています。若山和夫社長は求める人物像として、「仕事を楽しくするのも自分次第。仕事を能動的に積極的に自分からしていくのと、受け身で上司から言われたことのみをやっていくのとでは、仕事に対する楽しさが全く違う。ウエストに来たら自分の仕事を楽しくするために、ぜひ積極的に仕事に取り組んで欲しい。」と語ります。詳細は映像にて。

この社長のVTRを全て見る ※番組は新しいほうから順に並んでいます。