MMGグループTV(企業密着ドキュメント映像)-MMGグループとは?

MMGグループのホームページはコチラ!

少子高齢化・人口減少・後継者不足・採用難など、企業を取り巻く環境は年々厳しさを増しています。そんな中、50年以上に渡って埼玉県熊谷市や大宮市で税務・会計を中心に、企業の存続と発展に貢献してきた企業グループがあります。MMG税理士法人と、そのグループです。1959年創業で、埼玉県熊谷市に本拠を置く税務、会計を中心としたグループ企業で、現在40名の従業員が働いています。MMG税理士法人では、過去の数字をまとめたり、企業の現状把握をするだけでなく、もう一歩踏み込んで、企業の未来を創るお手伝いをしようと、「経営コンサルティング」の分野にも力を入れているのも特徴の一つです。今回のカウテレビ企業密着ドキュメントでは、税務・会計ニーズから労務、相続、M&A、事業承継など幅広い業務で企業に寄り添い、50年以上にわたって成長を遂げてきたMMGグループに密着し、地方で伸び続ける企業の秘密に迫ると共に、実際にMMGグループで働く社員に一緒に働く仲間の魅力、環境の魅力を伺っています。詳細は映像にて。

この社長のVTRを全て見る ※番組は新しいほうから順に並んでいます。